君の笑顔を見るために
田舎もんの田舎っ子です(^ω^) ぢゃんぢゃん絡んでやってください! コメントまっとります
すみません(´;д;`)

初めに

お久しぶりです(´・ω・`)

受験まで一ヶ月切った感じです


それから



やっぱり
あめーばに引越しいたします(´;д;`)



アメンバー記事ばかりですが

http://ameblo.jp/baby-iloveyou1122/
びゅーんと


飛んでいただけたら嬉しいです(´;ω;`)



本当にすみませんでした。

それとコメント本当にありがとうございました
はぅー


友達無事に専願合格!



おめでたー!








次は俺の番か、







       奈緒
お久しぶりです

勉強してません、




すいません





朝型にするか夜型にするか




そこから悩んでるアホです、








眠い、っすねえ、






寝ようかな、









ふふふ








       奈緒
ゃっと
熱さがった((´∀`))




おひさしぶりです(`・ω・´)ゞ



あいかわらずの咳ですが笑







テストあしたなんだなー(´;ェ;`)








勉強一切やってない




土曜(寝込み)
16時間も寝た笑



日曜(8時間寝た)
姉の成人席出席((´∀`))
友達に可愛がってもらいましたーあ(笑)


月曜(13時間寝た)
勉強なぅ



計37時間寝てましたね、ハイ(o´艸`o)









寝すぎぢゃないのよ、具合わるかったんだもんねーっ







へば



勉強いってきε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
この度

この度風邪をひきました(´・ω・`)



鼻水やばいです

咳しすぎて腹筋崩壊しそうです





明後日テストなのです、学校今年一回も休んでないのに



休まなきゃいけないのでしょうか...




熱は微熱なんですよね(´・ω・`)






保健室でテスト受けようかな、、、






 
